ブランディングのためのブレインダンプ

ブレインダンプという言葉出てきましたが、これはあなたの頭のなかにある考えや知識を全て出し尽くすというものです。このブレインダンプは多くの情報起業家が言っていることですので、時間がかかるかもしれませんがじっくりと取り組んでください。mixiで儲かる方法が知りたいのに何も稼ぐ方法を教えてくれないと思うかも知れませんが、本当に稼いでいる人は基本をしっかりと確実に実行しているのです。

プロ野球でも、200本の安打を打つためや50本のホームランを打つために体操、ランニングやキャッチボールなどの基本的な練習にしっかりと取り組んでいます。情報商材を購入して、すぐに稼げると思う気持はわかりますが、実際は稼げるシステムを作り上げるほうに時間と労力が必要なのです。ではブレインダンプに移ります。

「あなたに出来ること、したいことを書き出す」ことです。テーマは情報商材の「稼ぐ系」「ツール系」「悩み系」「欲望系」「ステップアップ系」「趣味系」「スピリチュアル系」。どれかひとつだけに絞っても複数を選択されても結構ですが、あなたが特にやってみたいものを選んで、どのような方法で初心者に知らせるかを考えてください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。