mixiの名前とプロフィール

ブレインダンプする時には悪い情報であれ、良い情報であれ何でも結構ですから全てを出し切ってください。具体的な数としては30個以上を目標にしましょう。つぎに「どうやって売るカテゴリーを選ぶか?情報商材の大きなカテゴリーの決定。」になってきます。これから先あなたが作るマイミクの選択に大きな影響を与えますのでじっくりと選択してください。

ブレインダンプの1で考えた情報を元にしてカテゴリーを決定するのです。カテゴリーが決まりましたら、インパクトのあるmixiでの名前を決めましょう。プロフィールも同様にインパクトのあるものにしましょう。ここまでの段階で間違ってしまいますと後々苦労の連続になります。名前を「イチロー」にした場合より「マリナーズのイチロー」とした方が理解しやすいですよね。

決してmixiで稼ぐことを目的とした名前ではなくマイミクさんに信用と信頼を得るための名前を決めてください。プロフィールも同様に親しみのわくプロフィールを書いてください。決してネットビジネスで稼ぐことを目的としているとは書かないでくださいね。プロフィールは後でも簡単に修正ができます。


ちょっと気になる商材がありました。


ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●2月29日 23:59 販売終了

いま人気のmixiで稼げるノウハウですが、「とっても稼げるって評判みたいなんです。」

私も購入しようか迷っています。2月末で販売終了になるのですよね。

もし購入されて使っている方がいましたら、教えてください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。