マイミク50人を目標に

毎日5人程度のマイミクを集めても10日もあれば50人のマイミクが出来ることになります。マイミクが50人になりましたらプロフィールを書き換えましょう。このときは単に親しみのわくプロフィールではなく戦略を練ったプロフィールにします。

つまりやっとmixiでのビジネスの始まりなのです。このプロフィール作りは1週間程度必要かと思います。マイミク依頼や、メッセージを送った人の反応をみながら修正を加えていきます。今後あなたが販売したい商材やカテゴリーからピントが外れているようでしたら必ず書き直してください。この1週間が今後のあなたの方向性を決定するといっても過言ではありませんので、十二分に力を入れましょう。「必ず返事を出します」という一行は必ず入れてください。

そして本当に返事を出してください。信用と信頼を得るための作業ですから。また稼ぐための準備活動ですから。ただし最初のプロフィールと全く違ってしまうことがないように十二分に注意を払ってください。もし最初のプロフィールと大きく異なる場合には少しづつ変更しましょう。


私が書いているmixiに関する記事はミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円を参考にしている部分が非常に多いです。

また実際にミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円を使って実践しています。


ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●2月29日 23:59 販売終了






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。