mixiの足あと帳を作り日記を書く

必ず足あと帳を作成してください。足あと帳を作るとより濃いマイミクが集まります。以上でmixiの準備ができました。では具体的な日記の書き方を進めましょう。専門的なことはあまり書かないようにしてください。

訪問客が読んでいることを意識しながら毎日日記の更新をしましょう。毎日が無理な場合は最低でも3日に1回ですね。それ以上日記を書く感覚が空きますと訪問客は激減してしまいます。信用と信頼を得るためにそしてブランディングしてゆくための作業ですから。マイミクさんにはちゃんと返事を出してくださいね。最初のマイミク50人の作り方。あなたが選んだ売りたい情報商材に関係のある初心者と思われる人をゆっくりと探して丁寧にマイミクの申請をしてください。ゆっくりとしかし着実に毎日5人のマイミクを増やしていきましょう。

前にも書きましたが、50人のマイミクさんが集まりましたら、あなたのプロフィールを書き換えてくださいね。ここからはあなたはプロフェッショナルとしての活動へとなっていくわけですから。

×

