プロフェッショナルマインド

あなた自身がプロフェッショナルだと思ってください。あなた自身がプロフェッショナルだと思っていないと相手も信じてくれません。そこであんたがプロフェッショナルだと自分自身で信じ、マイミクさんに信用と信頼してもらうためには、プロフィール、メッセージ、日記やコメントがプロフェッショナルなものになっていなければなりません。

インターネットでは即答する必要はないわけで、質問や相談があったときには調べて返事をするだけの時間は十二分にあります。インターネット調べればマイミクさんからの質問や相談に答えることはきっと出来るはずです。頑張ってプロフェッショナルになってください。そして相談や質問に調べて答えているうちにあなた自身が本当にプロフェッショナルになるだけの知識を吸収することも可能です。

プロフェッショナルとは難しいことを小学生にも分かるように説明してあげることです。そして常に礼儀正しく文章を書きましょう。この間に少しづつプロフィールに加筆訂正を加えていってください。最初の50人が離れていく可能性もありますが、プロフェッショナルになるとあなたが信じる道を進んでください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。