mixiの日記を書く時間

mixiに日記を書き込むのは通常夜8時から9時の間が良いといわれています。これはmixiに日記を書き込むのが普通は夜9時から10時がピークだといわれている情報から逆算した結果です。ただしあなたのマイミクさんが日記を書く時間を調べて、30〜1時間前に書き込むと良いですよ。

日記はワードやメモ帳に保存しておいて毎日決まった時間にmixiに日記を書き込むようにするとマイミクさんが楽しみにしてくれるかもしれませんよ。日記に毎日の書き込み時間帯を記入しておくのも一つの方法ですね。プロフェッショナルがある程度身に付いてきましたら「相談に乗ります」と書き込むことも有効ですね。相談に乗りながら日記のネタも拾えますので一石二鳥ですかね。

次にmixi毎日日記を更新してマイミクさんが100人近くになった時点と想定して話を進めます。本気で稼ぐ気持がある人は100人近くなっていることでしょう。しかしmixiで何も活動もしなかった人はマイミクさんが一人も増えていないでしょうね。有料の情報商材を購入しても実際に行動を起こさなければ絶対に稼ぐことはできませんよ。

×

